2013年12月19日

知り合いがなんかうるさい・・・

あれかな?
冬だから?

そんな理由を考えながら今日も時間は過ぎていく。
・・・・ああ無常。

どうでもいいことではあるけどそんなことを考えたりしています。
ひまだなぁわたし。



しかしあれですよね~
なんかよくいくサイトが年末年始は休業しますーって宣伝してましたわ。
そういう感じのサイトよくあるから、ちょっとその辺を整理しています。

ま、そんなにたくさんはないから直ぐに終わるんだけどね。
せいぜいが数分程度の作業だわ。
問題はそれを覚えられないことだけど・・・メモでもとればいいだけだしね。


そんなかんじのことをやっていますわ。
年末年始の特別にあわせないと、つらいからね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ワールドカップ開催で注目の「ブラジル」を紹介
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ワールドカップ開催で注目の「ブラジル」を紹介 (2014-04-23 20:19)
 特定機能病院、専門医半数以上が承認要件に (2014-02-04 19:06)
 胃が痛いわ (2013-09-13 18:57)
 目薬の残り (2013-07-22 18:20)
 さてと (2013-06-21 17:18)
 ケノーベルからリンクのご案内 (2013-05-27 17:45)

Posted by キューちゃん at 20:53│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。